忍者ブログ
ようこそ!マインクラフトのプレイヤーみなさん! このサイトの目的は、「マルチプレイを存分に楽しむため」、「より多くの建造物やオブジェなどの投稿」を目的としたサイトです。私、実際には建物とか立てるような技術的センスのかけらもないですw 空気の読めない人、または楽しくない人は来ないで下さい。荒らしも御法度です。 Twitter:@OZATAKU
2024/05   04«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    »06
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんはOZATAKUです。
12月の下旬、かなり寒くなってまいりましたね~
こちらの気温はなんと3℃ですよ! もっと寒い地域はありますけどねw
ストーブやこたつにお世話になっている時期ですw

そして本題の12月25日に行うイベントですが・・
「華やかに飾ろう!豪華クリスマスツリー☆」■■■
というイベントをやっていこうということです。
その名のとおり、マインクラフトの世界でみんなで協力してでっかくて綺麗なクリスマスツリーを飾ろうと思っています(;゚Д゚)

みんなで試行錯誤して良いクリスマスツリーを作って、これからも良いマインクラフト生活を送れるように、努力していきたいと思います!(ここは空気を読んで普通はやるべきだよね(^ω^) )

是非参加してもらいたいです。

では25日のクリスマスの日、このイベントを盛り上げて行きましょう。
あまりいいことが言えなくてごめんなさいね(-_-;)
では、また。

PM 20時から決行予定 それまでに必要だと思うアイテムを揃えてきてくださいね。

拍手[1回]

PR
どうもお久しぶりです。OZATAKUです。
久しぶりにサイトの記事を更新しましたwえぇ、ホントに久々ですww
今回の記事の内容はですね。暇潰・・ワクワクドキドキのイベントをみなさんと一緒にしようと考えております!
とりあえず人数が集まり次第やりたいと思いますね。
日程や予定はまだなのですが(だってログインしてる人がマチマチで曖昧なんだもの)様子を見てやりたいと思っています。
もちろんイベントの内容は主催者のわたしが考えますが、みなさんがコメントでイベントの内容を書いてくださればそちらのイベントも行おうかと思っています。
とにかく面白い!そしてドキドキワクワクのイベントを!企画しております!

タイトルとしては以下のものを考えています。
●限られた道具でブランチマイニングをし、ダイヤを手に入れろ!
●落ちたら全ロスト!ドキドキ溶岩渡り!
●未定

拍手[0回]

どうも!OZATAKUです!
え~ついにトラップタワーが完成いたしました!
皆様のご協力の下、そして、製作に関わった方々
本当にお疲れさまでした!

しかしタイトルに「?」が付いてるでしょう?
この意味は・・・

TTに関する「湧きつぶし」がまだ終わってないことを示していますw
「なんだよ!TT完成してないじゃん!」って意見がほんのわずか出てくると思いますが、湧きつぶしをすればTTはフル稼働すること間違いないので、今後もその湧きつぶしをしながらマインクラフトをやっていこうと思っています。

ついでにTTの製作終わったあとはもうマルチプレイ終わり。
・・・ではなくてですね、まだまだやることあるんですよ!

ろきゅるさんが提案した">『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』のハイラル城下町を作ろう!というのがありましてですねw
TT以上に過酷な作業となりそうですw
まぁその建設もこのゲームminecraftの大きな醍醐味でもあるのですがねw

とりあえずTTの製作が終わったので、少し休もうと思います。
TTに集中しすぎて他にしたいことをすべてしきれていなかったのでそっちの方をしています。
俺を呼ぶ場合はこの記事にコメントして下されば、いつでもマルチプレイの方に行きますので。

では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

拍手[0回]

どうもOZATAKUです!
トラップタワー作成は、もう完成間近です!
ある動画を参考にして作ったトラップタワーなのですが、面積が広く湧き層がかなり多い、制作段階でモンスタードロップアイテム回収地点に行きますと・・・
なんと4スタック分手に入りました!w
これはかなりの回転率、このTTには期待せざるを得ませんね。
しかしこれまで使ってきたTTの素材は・・・

多分石が5万は超えてるものと思われます・・・
素材が無くなった瞬時に素材回収のために自動丸石製造機を作って延々と石を掘ってたり、燃料が足りないのでブレイズロッド手に入れるためにトラップ作ってロッド手に入れたり(このブレイズスポーン経験値トラップはかなり手間取りましたwww、近日その様子を書いた記事を書く予定です。)、苦難の道でしたねはっきり、でもこの連休中にはなんとしてでも終わらせたいものです。(この先スケジュール一杯一杯で大変なので・・)
TTを作っているみなさん(俺も含めて)!
トラップタワー制作頑張っていきましょー!
ではここらへんで、失礼。では、ノシ( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

おはようこんにちはこんばんは!OZATAKUです!
さて、今回はなんと!ついに!いよいよ!
トラップタワーの建設の方に入りたいと思っています!!!
記事に書いてるだけなのですが、みなさんの意見でトラップタワーの形を作りたいと思っています!みなさんも是非トラップタワー建設にご協力ください!
ついでにご希望のトラップタワーの形や形式がございましたら、なんなりと申し上げてください!
できる限りそれに応じたトラップタワーを作っていきたいと思います。
自分が知ってるトラップタワーの形式は、水没式、溶岩水路、経験値、落下式。
とまぁこんな感じですかね。
自分的に候補に上げるとしたらこの中のどれかですね(形はコストが少なめのやつで)

ついでに、せっかくトラップタワーを初めて作るんですから。
見た目を重視したトラップタワーを作りたいと願っています。
※例えば、石レンガや羊毛で綺麗に並べたりと。
まぁトラップタワーは、人それぞれの作りでもいいんですが今回はみんなで協力して作業するという形で宜しくお願いします。(ブログのタイトルも「協力!」とついてるんでww)
あとそれから人員が結構必要だと思います。一人だとかなりめんどくさいし、わきつぶしもめんどくさいなぁ・・・というのもありますからww
妥当な数は5人か6人ぐらいですかね。
そのくらいは欲しいですね。
とまぁこんな感じで、トラップタワー建設、していこー!!
おあとがよろしければ・・、ここら辺で失礼。
では、また(o・・o)/~

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 todo1212]
[07/19 todo1212]
[04/29 takato]
[01/04 yuuya]
[12/22 PSP DEAH]
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
主にゲームだけ
自己紹介:
どうもOZATAKUです。まさかプロフィール読んでくれる人がいるなんて感激ですね・・w
こういう細かいところまで見てる人はいいと思います、はい。
今回マインクラフトのサイトを立てたのですが、結構プレイヤーがいるんですよねw
パートナーとかできたらニコ動とかで動画でもあげようかなと考えていますw
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
最新コメント
[07/19 todo1212]
[07/19 todo1212]
[04/29 takato]
[01/04 yuuya]
[12/22 PSP DEAH]
Copyright ©  【minecraft】マルチ参加希望の人のみ歓迎しますブログ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]