忍者ブログ
ようこそ!マインクラフトのプレイヤーみなさん! このサイトの目的は、「マルチプレイを存分に楽しむため」、「より多くの建造物やオブジェなどの投稿」を目的としたサイトです。私、実際には建物とか立てるような技術的センスのかけらもないですw 空気の読めない人、または楽しくない人は来ないで下さい。荒らしも御法度です。 Twitter:@OZATAKU
2024/05   04«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもOZATAKUです。
今回はこちら、マルチプレイに関する記事なのですが・・
hamachi使ってる人だと人数が多分限られるんじゃないかと思われます。
マルチをする人が激減したので記事の書き換えを行いました。(2014年1/26)
skype名:コメントやYahoo!メールで問いかけてください。

↓参加者のユーザーネーム
主催者(一人目):OZATAKU
二人目:oyavin さん
三人目:アクラス さん
四人目:UNおやびん さん

とりあえず私のサーバーを出しておきますね。

hamachi:ネットワーク名
OZATAKU
ozataku1
ozataku2
OZATAKU1 ←現在使用されている鯖はこちら
OZATAKU2014
パスワード:rarirurero
minecraftサーバー:25.80.116.239
※現在バージョンは1.7.4です。
※尚、(精神年齢)18歳未満のお方のご来場はお断りさせていただいております。また、割れのお方もお断りさせていただいております。
※オンラインプレイをしたい人、必ず名前とコメントを記入してください!じゃないと誰が来たかわかりませんので!コメント書かずに入ってから1週間経ったらハマチのリストから削除します!
※また四ヶ月以上の応答がない場合は強制的に消させていただきます。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 todo1212]
[07/19 todo1212]
[04/29 takato]
[01/04 yuuya]
[12/22 PSP DEAH]
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
主にゲームだけ
自己紹介:
どうもOZATAKUです。まさかプロフィール読んでくれる人がいるなんて感激ですね・・w
こういう細かいところまで見てる人はいいと思います、はい。
今回マインクラフトのサイトを立てたのですが、結構プレイヤーがいるんですよねw
パートナーとかできたらニコ動とかで動画でもあげようかなと考えていますw
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
最新コメント
[07/19 todo1212]
[07/19 todo1212]
[04/29 takato]
[01/04 yuuya]
[12/22 PSP DEAH]
Copyright ©  【minecraft】マルチ参加希望の人のみ歓迎しますブログ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]